【中途社員シリーズ】入社5ヶ月経って
皆様、はじめまして。
東京本社営業部のHと申します。
私は中途の営業としてテクノエージェントに入社を致しまして
現在5ヶ月目になり、営業経験自体は5年目に突入しました。
入社を決めた理由としては
会社の成長力と経営理念です。
一日でも早く結果を残せるよう日々邁進しております。
テクノエージェントの営業として
現在の具体的な業務内容は下記となっております。
① 新規のお客様開拓
② お客様プロジェクトへのスタッフアサイン
③ 既存のお客様との関係構築、取引拡大
④ 稼動しているスタッフへのフォロー
新規のお客様開拓では、新聞やインターネット等で情報を取集し、
主に電話やメールで見込み顧客のご担当者様とアポイントを取り、
提案営業を行っております。
営業ではお客様やスタッフ、社内メンバーとの
関係性構築が非常に重要となっております。
いかに頼りにされ、そしてその期待に応えることが出来るかが
営業の醍醐味であり私の営業として楽しんでいる部分でもあります。
時にはお客様からのクレームやスタッフからのクレームもございます。
その時にどの様な対応が取れ、また挽回できるかも重要であると思っております。
営業に関わらず仕事をしていく上で
大切なことは人として正しい振る舞いが出来ているかだと思います。
1日1日を大切にしながら
営業成績1位を目指して頑張ります! Back
東京本社営業部のHと申します。
私は中途の営業としてテクノエージェントに入社を致しまして
現在5ヶ月目になり、営業経験自体は5年目に突入しました。
入社を決めた理由としては
会社の成長力と経営理念です。
一日でも早く結果を残せるよう日々邁進しております。
テクノエージェントの営業として
現在の具体的な業務内容は下記となっております。
① 新規のお客様開拓
② お客様プロジェクトへのスタッフアサイン
③ 既存のお客様との関係構築、取引拡大
④ 稼動しているスタッフへのフォロー
新規のお客様開拓では、新聞やインターネット等で情報を取集し、
主に電話やメールで見込み顧客のご担当者様とアポイントを取り、
提案営業を行っております。
営業ではお客様やスタッフ、社内メンバーとの
関係性構築が非常に重要となっております。
いかに頼りにされ、そしてその期待に応えることが出来るかが
営業の醍醐味であり私の営業として楽しんでいる部分でもあります。
時にはお客様からのクレームやスタッフからのクレームもございます。
その時にどの様な対応が取れ、また挽回できるかも重要であると思っております。
営業に関わらず仕事をしていく上で
大切なことは人として正しい振る舞いが出来ているかだと思います。
1日1日を大切にしながら
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