-
System Integrationシステムインテグレーション事業
完全オーダーメイドによるフルスクラッチのシステム開発から、お客様の要望に最適な開発ツールや、市販されているパッケージを採用したカスタマイズ開発まで、言語やプラットフォームに依存しない、柔軟なシステム開発およびITインフラの構築を行います。また、お客様が運用されている情報システムを様々な角度から調査分析し、現状の問題改善や最適な運用支援、ヘルプデスクサービス等をご提供いたします。
Services事業案内
システム開発
数あるプラットフォームや言語、パッケージや開発ツールを問わず、お客様の抱える様々な要望、問題の本質を解決するシステム開発を行います。対象となる業界の業務知識に精通した技術者が、コンサルティング~設計・開発~試験・導入・維持・運用保守まで、すべてのフェーズにおいて最適な提案、設計をします。またDX技術も積極的に取り入れ、最新の技術を使用したシステムを提供します。
- 主な実績
-
- エネルギー企業販売管理システム開発
- キャッシュレス決済システム開発QA
- クレジット会社顧客管理システム開発
- クレジットポイント管理システム開発
- 信託銀行RPAシステム開発
- スマートフォン用チラシ広告アプリ開発
- 製薬メーカー品質管理システム開発
- ドローン自動操縦システム開発
- 保険会社保全システム開発
- 保険会社営業支援システム開発
- メガバンク勘定系システム開発
ITインフラ構築・運用支援
ITインフラ全般からセキュリティ、BCP対策まで、お客様のご要望に添ったコンサルティング、設計・構築、運用保守のサービスを行います。オンプレミス環境でのネットワーク機器やサーバー機器、仮想化、クラウドなどのサービスに至るまで、お客様の目線から最善、最適な選択をし、総合的な提案、設計、構築を行います。
- 主な実績
-
- ActiveDirectryクラウド化
- ExchangeServerクラウド化
- Citrix XenDesktopの構築
- 仮想次世代ファイアウォール構築
- 仮想ネットワーク構築
- 仮想プライベートクラウド構築
- VMWare HorizonによるVDI構築
- Microsoft365導入
- 各種システム運用設計、運用管理
ヘルプデスクサービス
お客様の情報システム部門において、最適かつ円滑なエンドユーザーサポートを業務プロセスから深くヒアリングし、オーダーメイドで提案、設計、構築します。
また、ヘルプデスクサービスをコアビジネスとされているお客様に対し、高い専門性と人間力を持った人材で、最大限の技術支援を行います。
- 主な実績
-
- 大手製薬メーカー社内ヘルプデスク
- 大手不動産会社内MDMヘルプデスク
- 大手不動産会社内ヘルプデスク
- 大手ホテル社内ヘルプデスク
- ジュエリー会社社内ヘルプデスク
- 大学校内ヘルプデスク
- PCメーカー顧客対応ヘルプデスク
- 百貨店向顧客対応ヘルプデスク
-
Temporary of EngineersITエンジニア派遣事業
プラットフォームや言語を問わず、プロジェクトマネージャー、システムエンジニア、プログラマー、サーバー構築エンジニア、ネットワークエンジニア、システム運用管理エンジニアなど、IT技術に特化した、優れた人材の提供を行います。また、人柄を最も重視し、お客様のニーズを満たすのはもちろんのこと、実際に働くスタッフにおいても、職場、仕事を通じて喜びを共感出来る、適材適所を徹底した人材派遣を行います。
私たちはお客様の企業風土や細やかなニーズを把握した上で、最も重要視する部分の綿密なヒアリングを行います。そして求める人物像や業務内容の突き合わせを行い、可能な限り理想に近い人材をご提案いたします。
「人材」をご提供するサービスである特性上、価値観の違いや健康上の問題、家庭の事情などにより、いつ想定外の事態が発生するか予測できない側面もありますが、そういった不測の事態にも迅速に対応できるよう、当社では「システムインテグレーション事業部」を併設し、緊急時の適切なバックアップ体制を充実させています。
- 対応技術分野
-
- 回路設計
- 機械設計
- 組込み系ソフトウェア開発
- 通信制御系ソフトウェア開発
- iPhoneアプリケーション開発
- iPadアプリケーション開発
- Androidアプリケーション開発
- Web系業務アプリケーション開発
- C/S系業務アプリケーション開発
- 大型汎用機アプリケーション開発
- Unix系サーバー構築
- Linux系サーバー構築
- Windows系サーバー構築
- ネットワーク、セキュリティ構築
- 運用設計、運用管理、運用監視
- ヘルプデスク
- CADオペレーター
-
BPO ServiceBPOサービス事業
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、企業等がコアビジネス以外の業務プロセスを、専門のサービス提供者に委託することです。活用される業務領域としては、人事・総務・経理・情報システムなどの間接業務や物流業務、製造業務などがあります。
優れた専門性を有する外部企業のBPOを活用することで、社内の貴重な人材や経営資源をコア業務へ集中させ、コスト削減や固定費の変動費化を実現します。その結果、優れた業務品質で顧客への提供価値をさらに高めることが可能となります。
社内の貴重な人材や経営資源を非コア業務から開放する事によって、お客様はコア業務により集中し、競争力を高めることをができます。
BPOサービスのご利用を検討いただくにあたって、企業はまず業務プロセスを棚卸し、自社で行う優位性の有無の確認を行います。その上で、内製化して維持・強化していくべきなのか、BPO活用で非コア業務とするのか判断していただく必要があります。
当社では高い専門知識と人間力を持った人材が、必要に応じて業務プロセスの根幹から再設計し、お客様の業務がスムーズな運用を達成出来るまでワンストップで請け負います。
- 主な実績
-
- 給与計算業務
- 講演実績アンケート集計業務
- 社会保険手続き代行業務
- 人事採用業務
- ペーパーレス化業務
- マイナンバー対応業務
- NISA口座開設手続き業務
- PCキッティング業務